【まいど!かなえ 2014年9月6日(土)@その1】

【まいど!かなえ 2014年9月6日(土)@その1】

地元大阪・阿倍野区で、公明党大阪府本部女性局主催の防災の日・防災週間の街頭演説会を開催。

その後、滋賀県湖南市のあげあげサミットへ。あげあげサミットは、昨年から湖南市の青年が中心となって開催されているイベント。昨年参加できなかったので、なんとしても今年は!と参加しました。

谷畑市長はじめ上西商工会会長、石川副会長、そして今年の実行委員会委員長の小西さん、昨年の委員長の多喜さんらとともにあげあげポーズで写メ。

地域の多くの皆さんとともに、美味しいあげものを沢山頂きました。山形県から大分県まで全国各地から出出店があり、賑わっていました。暑い中での唐揚げは格別です!