【まいど!かなえ 2015年2月22日】

【まいど!かなえ 2015年2月22日】

 大阪市平野区で府市政報告会。

二期目に挑戦する藤村まさたか府議会議員、今回市議会議員に初挑戦する永田典子予定候補への支援を訴えました。藤村さんは大阪府の危険ドラッグ罰則条例の立役者。その他、災害派遣福祉チームの創設など実績満載。永田さんは児童相談所のケースワーカーとして働いた経験等を通じて、即戦力として期待できる新人候補。国と地方のネットワークで、政策実現に全力で取り組んで参ります!


足元の悪いなか、お休みのところお集まり頂きました皆様、本当にありがとうございました。また、スタッフの皆様、応援ソングとダンスを披露して下さった皆様に重ね重ね心より厚く御礼申し上げます。頑張ります!!!