[まいど!かなえ 2015年3月14日(土)] 福井

[まいど!かなえ 2015年3月14日(土)]


福井県議会議員選挙に初挑戦する西本恵一さんの事務所開きへ。市議3期12年の実績で即戦力として期待大。石橋県議会議員の後を託せる候補です!ともどもに頑張ります。


その後、NPO法人福祉ネットこうえん会主催の障がい者・障がい児就労スキルアップ研修会を下畑福井市議会議員と共に視察、挨拶をさせて頂きました。
平成26年には雇用障害者数が43万人と過去最高になりました。これは、障がい者の就労支援に携わっておられる方々のご支援の賜物てあると思います。林田会長はじめ関係者の皆様、本当にありがとうございました。



会合の後、福井駅では支持者の方から「統一地方選挙、大阪応援します!」と声をかけていただき、本当に嬉しい思いで一杯になりました。

私も全力で頑張ります!